修理実績リアルタイム速報

iPhone修理はデータそのまま修理のスマートクールイオンモール四條畷店まで!!

iPhoneの画面割れ

 

 

 

あなたはどこで修理を考えますか?

 

 

apple・カメラのキタムラ・町の修理屋さん

 

 

メリット・デメリットはどこで修理しても出てきます。

 

 

apple・カメラのキタムラで修理をすればデータを消されてしまうので、操作不調などの方はバックアップを取れずにデータが消えていしまいます。

 

 

街の修理屋さんではお店により部品の品質が低いところがあります。

 

修理金額が安いからと選んでしまうと、交換する部品の品質を下げているだけですのでお気を付けください。

 

 

修理金額はそのお店の周辺と比べてみて、安すぎる場合は2ランクほど品質を落として作業していますので、相場の金額で修理する事をオススメしております。

 

 

スマートクールイオンモール四條畷店はそのような品質を落として修理はしたくありませんので、粗悪な交換部品は使用しておりません!!

 

 

appleなどでデータが消えてしまうのでが嫌だという方は当店にお任せください!!

 

 

スマートクールイオンモール四條畷店は親切・丁寧に接客、修理をしております。

 

 

修理に抵抗がある方は一度スマートクールイオンモール四條畷店でご相談下さい。

 

 

わからないことはご説明させていただきます(^^♪

 

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

スマートクールイオンモール四條畷のホームページはこちら

 

https://smartcool-neyagawa.com/

 

 

 

 

電話予約はこちら

 

☎:072-814-6400

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら