IPhone 13 ProMAX

お持ちのiPhone、もしもの為に先行投資しませんか?

こんにちは!
スマートクールイオンモール四條畷店です!

皆さん、スマホの画面の保護はどうされていますか?
自分だけは落とさないと思っていませんか?
またはケースしているから大丈夫だろうと思っていませんか?

その考え、もしかしたら後で大きなしっぺ返しを食らうかも・・・?

かくいう私もひとつ前に持っていたiPhoneXRを落とすまでは落として壊した事はないし、保護フィルムやガラスなんて空気が入ったり捲れてきたりしてうっとおしいだけと思っていました(;^ω^)

なんなら落とさないのにアップルケアなんて入っていても無駄にお金を払っているだけ!くらいにまで思ってましたww

そしてiPhoneXRに機種変するついでに使わないアップルケアを外したんですよね。。。

まぁ結果はものの見事に落として画面を損傷。
今から思えばアップルケアを外したとしても強化ガラスやガラスコーティングをケチらなければ出費は少なくとも5000円程度で済んだのに・・・。

そして修理をしていると結構あるのがケースを付けていても起こる背面ガラスの割れ!
ガラスコーテイングを施工される方、特に新機種をご購入の方には背面もセットになった両面をオススメしているのですが、ケースをしているので必要ないという方が多数。

そしてよく起こるのがiPhoneSEの第二世代!
画面修理も出来る機種で背面もガラスで出来ているこの機種ですが、安くなっているのでお子様用にと購入され・・・。
そして数か月後に画面を割ってケースを取ってみるとバキバキに割れ、基盤が見えた背面ガラスが・・・。
背面のガラスは修理不可となりますので結局Appleまで持って行って本体を買った時と同じような値段が・・・。
みたいなケースも少なくありません!

スマホは結構高い買い物なので買ったところで終わらず、是非その後の保護までしてあげてくださいね(*’▽’)

当店なら両面のガラスコーテイングと強化ガラスの貼り付け、更にiPhone11~13の機種ならリアカメラガラス用の強化ガラスの貼り付けも行っていますよ♪

ご来店お待ちしております♪

ではでは!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スマートクールイオンモール四條畷店
〒575-0001
大阪府四條畷市砂4-3-2-3F
☎:072-814-6400
10:00~22:00 年中無休
https://smartcool-neyagawa.com/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら