お客様の声

お客様からいただいたお声♪ Iphone修理専門店 京阪寝屋川市駅すぐ!TEL072-800-7740

iPhone修理専門店のスマートクール寝屋川市駅前店です!

TEL072-80-7740 ~ホームページはこちらから~

 

本日も夜8時まで営業中♪

iPhoneのトラブルは、当店にお任せください☆彡

 

今回は、お客様に書いて頂いたお声のご紹介です( ^ω^ )

 

 

・iPhone6 画面割れの修理でご来店のK様。

「すぐに直していただいて助かりました!ありがとうございます。」

 

・iPhone6s 水没修理でご来店のY様。

「水没してしまい、点かなくなってしまい泣きそうだったところを

即日修理して頂きました。本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです!」

 

・iPhone6 画面修理でご来店のO様。

「丁寧で迅速な対応をしていただきました。

また機会がありましたら、かけこみます」

 

・iPhone6s 水没修理でご来店のМ様。

「すごく親切でお話聞くだけですごく安心出来ました。

もし又壊れてもこちらでお願いしたいです。」

 

と、ありがたいお言葉をたくさんいただきました( ^ω^ )

 

これからもお客様にご満足いただける修理を心がけていきたいと思います!!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スマートクール寝屋川市駅前店

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町2-4-2F

(京阪寝屋川市駅西口より徒歩1分)

TEL072-800-7740

https://smartcool-neyagawa.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら