修理実績リアルタイム速報

iphone6S充電出来ない!! ドックコネクター交換 作業時間は約30分!! TEL:072-800-7740までお電話下さい。

京阪寝屋川市駅から徒歩1分ですぐにご来店できる場所にあります。

 

 

当店専用の駐車場はなく、寝屋川市駅方面からお車で来られる場合は当店過ぎて左手にコインパーキングがありますのでそちらに駐車お願い致します。

 

 

 

作業時間もほとんどの修理時間が1時間程度なのでコインパーキングに駐車しご来店ください。

 

 

 

 

当店は電話予約、オンライン予約がありすぐにご予約が取れますのでお気軽にご予約下さい。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

ご予約なしでも飛び込み修理可能ですので駅で落としてしまい割れてしまったなど道路で落としてすぐそこに修理屋があるからと修理持ち込まれても修理できます!!

 

 

 

 

 

お任せください!!

 

 

 

 

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

 

 

 

 

今回の修理内容はiphone6Sドックコネクター交換です。

 

 

 

 

ご来店して頂いたお客様のiPhoneは充電器に挿しても反応がなく充電出来ない状態になっておられました。

 

 

 

このままではバッテリーの充電が無くなるまでしか使用できないので慌ててご来店くださいました。

 

 

 

当店はこんな場合すぐに交換できますのでお急ぎの方で充電が無くなりそうな方は予約なしでも修理可能ですのでお気軽にご来店ください(^^♪

 

 

 

 

ドックコネクターの修理作業時間は約30分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

スマートクール寝屋川市駅前店

 

 

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町2-4-2F

 

 

(京阪寝屋川市駅西口より徒歩1分)

 

 

TEL:072-800-7740

 

 

営業時間 10:00~20:00 不定休

 

 

https://smartcool-neyagawa.com/

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら