修理実績リアルタイム速報

iPhone修理はスマートクール寝屋川市駅前店にお越しください。TEL:072-800-7740までよろしくお願い致します(>_<)

iPhoneの故障でお困りの方はスマートクール寝屋川駅前店にお越しください。

 

 

どんな修理も受付しておりますので何でもご相談ください。

 

 

 

当店にご来店して頂く前にお電話してもらえましたらお得な割引がありますのでお気軽にお電話ください。

 

 

 

ご予約もお電話からですとお得に修理できますのでよろしくお願い致します(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

 

 

 

今回の修理内容はiPhone6+のバッテリー交換です。

 

 

 

 

画面が割れておりバッテリーに画面の破片が刺さったりしていました(;^ω^)

 

 

 

 

大変危険な状態ですのですぐに交換させていただきました。

 

 

 

 

バッテリーの中身は酸素に触れると発火する、とても危険なものなのでむやみやたらにiPhoneの画面などは開けないでください。

 

 

 

 

 

 

今回は画面修理とバッテリー交換して頂き、発火に恐れはなくなりました(>_<)

 

 

 

 

 

もし画面が割れている方でバッテリーが膨らんできているという方は要注意ですので早めに交換をオススメします。

 

 

 

 

修理料金が高いなど時間がかかると思っている方は当店に一度ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

修理費、修理時間を極力頑張って抑えますのでよろしくお願いいたします( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

スマートクール寝屋川市駅前店

 

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町2-4-2F

 

(京阪寝屋川市駅西口より徒歩1分)

 

TEL:072-800-7740

 

営業時間 10:00~20:00 

 

https://smartcool-neyagawa.com/

 

当店定休日は火曜日です。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら