修理実績リアルタイム速報

iphone 充電の持ちが悪いのはバッテリーが中で膨らんでいるかも(*_*) バッテリー交換はスマートクール寝屋川駅前店まで!!

iPhone修理専門店スマートクール寝屋川駅前店です。

 

 

 

当店はどんな修理可能ですのでお任せください。

 

 

 

当店ただいま大変お得なキャンペーン中です。

 

 

 

 

SNS(Google、Facebook、Twitter、インスタ)で当店をレビューしていただくと最大で2000円OFFになるキャンペーンです。

 

 

 

 

 

 

レビューはとても簡単なので修理後すぐに出来ますのでお気軽にお声がけください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

 

 

 

 

 

お客様のお声をご紹介させていただきます。

 

 

 

iPhoneの種類:6

 

 

 

故障の内容:バッテリー交換

 

 

 

 

 

 

 

 

「親切に対応して頂き、短時間で交換していただき満足しました。」

 

 

 

 

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

 

 

 

 

今回の修理内容はiPhone6plusのバッテリー交換です。

 

 

 

今回のお客様はiphoneが膨れてきているとの事でご来店くださいました。

 

 

 

iphone6S以前のモデルのiphoneはバッテリーの劣化がひどくなってきていますのでバッテリーの持ちが悪いなと思った時にバッテリー交換をしておいてください。

 

 

 

 

バッテリーが膨れてiPhoneの画面を圧迫すると画面が割れてしまいますのでお気を付けください。

 

 

 

今回のお客様は画面は浮いてきていましたがまだ画面が割れるほど浮いてきていなかったので良かったです。

 

 

 

 

バッテリー交換で済む修理が画面まで交換しないといけなくなると痛い出費になりますのでお早めにばバッテリー交換をオススメ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

スマートクール寝屋川市駅前店

 

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町2-4-2F

 

(京阪寝屋川市駅西口より徒歩1分)

 

TEL:072-800-7740

 

営業時間 10:00~20:00 

 

https://smartcool-neyagawa.com/

 

当店定休日は火曜日です。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら