修理実績リアルタイム速報

iPhone6画面横から光漏れ!! 液晶とガラスが剥離してしまいそこから光が漏れていました。

寝屋川市周辺でアイフォン修理をお探しの方は京阪寝屋川市駅から徒歩1分!!

 

 

スマートクール寝屋川市駅前店にご来店ください。

 

 

当店ただいま2000円OFFキャンペーン中です。

 

 

お得にiPhone修理しませんか?

 

 

当店の修理時間は画面修理約40分、バッテリー交換約15分です。

 

 

Appleで待ち時間が長い方は諦めて当店にお越しください。

 

 

当店再修理の確率が他店より断然低く、安心してご利用できます。

 

 

決して不良品は出さないように常日頃から心がけております。

 

 

ですので他店より少しでも修理値段が高くても再修理の交通手段などを考えると

 

 

安いところは無駄にお金がかかる場合がありますので少し高くても安心のスマートクール寝屋川市駅前店にお任せください。

 

 

 

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

 

 

 

 

今回の修理内容はiPhone6の画面から光が漏れている状態のものでした。

 

 

少しの光漏れは見たことがありますが、ここまではっきり見える状態は珍しかったです。

 

 

画面を交換すればこの光漏れは直ります。

 

 

落とした衝撃かなにかで液晶とガラスが剥離してしまい光が漏れた状態でした。

 

 

画面交換は約40分で修理できますのでお気軽にご来店ください。

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

スマートクール寝屋川市駅前店

 

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町2-4-2F

 

(京阪寝屋川市駅西口より徒歩1分)

 

TEL:072-800-7740

 

営業時間 10:00~20:00 不定休

 

https://smartcool-neyagawa.com/

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら