修理実績リアルタイム速報

《iPhone5S バッテリー交換 寝屋川市からご来店 作業時間は20分程度》

大阪や枚方に行かなくても寝屋川、四條畷にスマートクールはあります。(^o^)
安心の3ヶ月保証
予約したのに順番待ちや電車で行く時間、電車代など無駄が多いので
自宅周辺でiPhone修理屋を探してください。
最寄りの修理屋が見つかるはずです。
そしてレビューを見てどんなお店か判断してください。(^^♪
今回の修理交換内容はiPhone5Sのバッテリー交換です。
充電を100%にしても出勤して携帯を見てみるともう30%も減っているなんてことありませんか?
そんな状態はバッテリーが劣化してきており、
100%まで充電出来ない性能になってきています。
ひどくなればすぐに充電が切れてしまうことになりますので
充電がこの頃すぐに減る方はバッテリーの交換が必要です。
交換後は新品のバッテリーなので一日中使用しても夜にまだ充電が残っている状態で
充電する場所など考えるストレスが減ります。(>_<)
作業時間は20分程度で
料金は5000円+税です。
各種割引もありますのでお気軽にお問合せください。
交換される方はご連絡宜しくお願い致します。
TEL072-800-7740
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
〒572-0042 
大阪府寝屋川市東大利町2-4-2F
(京阪寝屋川市駅西口より徒歩1分)
TEL:072-800-7740
営業時間 10:00~20:00 不定休
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら