iphone水没

犬自慢…だけじゃない

こんばんは!
スマートクールイオンモール四條畷店です!

さっきは帰宅した時の話だったので今度は家を出る時の話です(犬自慢)

眠りが深くなるとクッションが意味がなくなるタイプのうちの子です(≧▽≦)

でもちょっと目を離すとクッションに丸く収まっている・・・いつの間に。

そして部屋に行ってドアを開けるといつの間にか後ろについてきている・・・まさか忍びの者か・・・?

本当に最近気づいたら部屋を移動してた後ろに立ってた音もなく引き戸を開けてきたりするので多分この子の前世は忍者だと思います(;^ω^)

犬自慢だけで終わると何の話かわからなくなるのでガラスコーティングの話でも。

ガラスコーティングや強化ガラスで目にする「9H」一体どれくらいの硬さなのかと言うと・・・。
HBは鉛筆で目にした事があると思います。
その上がF。
さらにその上がH。
その後2H.3H.4H…と続いて9Hです。

ちなみにこの硬さ指数はあくまで無理矢理鉛筆などの枠に当て嵌めた時の話なので実際はもっと硬いです。
段々言ってて訳わからなくなる話ですが、要するにめちゃくちゃ硬いです(身も蓋もない結論)

私自身貼るタイプの物が触った時の感触があまり好きではなく、剝れてくると気になってしょうがないタイプなのでガラスコーティングを知った時は「今の時代凄いものがあるもんだなぁ」と感激したのを覚えております。
実際やってみてガラスコーティングしてからまだ割れていないので効果も実感しています。

ぜひこの強度を体感してみませんか?
片面3000円(税込3300円)で施工時間10分程度です(^O^)/
お待ちしております!
ではでは(^O^)/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スマートクールイオンモール四條畷店
〒575-0001
大阪府四條畷市砂4-3-2-3F
☎:072-814-6400
10:00~22:00 年中無休
https://smartcool-neyagawa.com/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら