iphone水没

インドア派の自分に対する不穏な動き・・・(*_*;

こんばんは!
スマートクールイオンモール四條畷店です!

緊急事態宣言があけてそろそろ一週間が経ちますね!
生活はまだまだ予断を許さない状態ではありますがうちでは父がテントのレビュー動画を観ていました(;^ω^)

えっ行きたいの・・・?(笑)

今うちがリフォームする関係で家の中を色々整理していたのですが、その過程でキャンプ用の椅子なんかを見つけて使えそうな場所に移動していたのも考えると行きたいんだろうなぁ~・・・。

キャンプ、とは少し話が逸れますが今日水没されたとの事で持ってこられたお客様がいらっしゃいました。
水没の内容なんですが、なんと雪だそうです。

確かに雪もそりゃ水没だよなぁと納得しておりました(;^ω^)

という事は雪国だと水没する方がこの時期沢山いらっしゃるんだろうか・・・?

大変だなぁ・・・(>_<)

水没もそうなんですが、基板が原因で調査費用でお返しするとこちらもなんだか少しやるせない気分になってしまいますね・・・。

直せなかったかぁ~・・・。という感じに( 一_一)

勿論直せない場合もありますが大体の故障は修理出来ますので是非ご相談からでもご来店お待ちしております!

ではでは!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スマートクールイオンモール四條畷店
〒575-0001
大阪府四條畷市砂4-3-2-3F
☎:072-814-6400
10:00~22:00 年中無休
https://smartcool-neyagawa.com/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら