iphone水没

自己判断で諦めるよりとりあえずご相談からでもどうぞ!

こんにちは!
スマートクールイオンモール四條畷店です!

昨日小学生の問題どこまでわかる?みたいなクイズ番組がやってましたね。
えっこれ小学生なの?みたいなものも出題してあったりして今の子こんなのやってるんだーと思ってました(笑)

そもそも自分が受けていた授業と多少内容は変わっているような気はしますね。
鎌倉幕府の設立なんかも私達の時は1192年で「いい国作ろう鎌倉幕府」とか言ってたんですけど今は1185年で教わるみたいな話も聞きましたし。
なんでもどこを設立の基準とするかで諸説あるんだったような・・・。

クイズを観ていると思うのが先入観と言うものは怖いものでこれならこうだな!と思っても意外なところに引っ掛けがあったりしますよね。
修理なんかも同じような事がたまにあってリンゴループで使えなくなったiphoneが初期化しかないと思っていても、実はバッテリーの劣化でバッテリーを取り換えれば修理出来たり・・・。

案外これはもうだめだーと思ってもあっさり部品交換で修理出来たりするのでダメもとでも一度ご来店くださいね♪
お待ちしております(≧▽≦)

ではでは!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スマートクールイオンモール四條畷店
〒575-0001
大阪府四條畷市砂4-3-2-3F
☎:072-814-6400
10:00~22:00 年中無休
https://smartcool-neyagawa.com/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら