iphone修理 四條畷

背面ガラスは軽視されがちですが実はかなり大事です。

こんばんは!
スマートクールイオンモール四條畷店です!

ケースをしていれば背面ガラスは割れないと思っていませんか?

確かに画面のガラスよりはケースが多いっている分割れにくくはあります。
しかし全く割れないわけではありません!
更にもし割れてしまった時はかなり大きなしっぺ返しを食らう事になるかも・・・。

まず背面ガラスはそれ単体での修理ができません!
appleの方に持って行ったとしても基本的に本体交換になります。
さらに写真のように一部分が欠けてしまったりするとすぐに基盤が見えてしまうような状態になります。

人間で言えば動脈を丸出しにしながら歩いているような状態ですね

基盤は本来中に隠されてフレームによって防御されているものなので非常に色んな要因に弱いです!

画面が割れたとしてもデータまでが消えてしまう事はゴーストタッチによるパスコードロックくらいしかありませんが基盤はそうはいきません。

要するに何かあった時の被害が他のパーツに比べて段違いとなっています!

慢心せず後ろのガラスまでしっかり防御してくださいね♪

当店でガラスコーティングをしていただければ背面ガラスも割れにくくする事が出来ます!

高い端末だからこそしっかりと保護してあげてくださいね♪

ご来店お待ちしております!

ではでは!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スマートクールイオンモール四條畷店
〒575-0001
大阪府四條畷市砂4-3-2-3F
☎:072-814-6400
10:00~21:00 年中無休
https://smartcool-neyagawa.com/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら