iphone修理 四條畷

不意の出来事、頭にできもの。

こんにちは!
スマートクールイオンモール四條畷店です!

先日出掛けようと思い低い位置にある収納ケースから靴下を取り出し、頭をあげた瞬間・・・。

ガンッ!!!!!

という滅茶苦茶デカい音と共に頭を強打しました(;^ω^)

5分ほど悶絶した後ようやくおさまったので着替え、出発。

ホームセンターに行っていたのですが、目当ての物を探している最中なんか頭が湿っているような・・・。

来る時降ってたっけ?いやいやそもそも原付で来てるからヘルメットしてるし頭は濡れないでしょ・・・。

・・・血が出てる!!

出血量を見たかったので近くの店員さんにティッシュペーパーを1枚頂き・・・あぁそんな出てないからそのうち止まるか~なんて考えていたのですが・・・。

店員さん血が出ているのを見てびっくりしてすぐポケットから絆創膏を取り出してくれました。
いや頭だから貼れないwww
そりゃ店に来た客がいきなりティッシュ1枚欲しいって言った後頭に当てて血が出てたらパニックになるよなぁww

トイレ行くので大丈夫ですとだけ言ってしばらくトイレで冷やしていたら止まりました(*’▽’)

まぁ帰宅してから滅茶苦茶痛かったのでさすがに安静にしていましたが(;^ω^)

家の中でも気を付けないとなぁと思う一件でした・・・。

家の中でも不意の出来事で画面が割れたりしてしまう事ありますよね!
iPhoneの画面が割れてしまったら是非スマートクールイオンモール四條畷店まで!

ご来店お待ちしております♫

ではでは!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スマートクールイオンモール四條畷店
〒575-0001
大阪府四條畷市砂4-3-2-3F
☎:072-814-6400
10:00~22:00 年中無休
https://smartcool-neyagawa.com/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら