iphone修理 四條畷

テトリスの四角のミノには方向があるらしい。

こんにちは!
スマートクールイオンモール四條畷店です!

最近switchでテトリス99にハマっています。
未だに1位は取れていません・・・。
惜しい所までは行くんですけどね~。

最近Tスピンの組み方とBack to Backを意識してプレイしてます(*’▽’)

4列RENは最初は出来るんですけどミノの落ちてくるスピードが速くなってくるとどうしても2列に甘えてしまう・・・。

そしてテトリスの話をしても大体誰もやっていないので中々勝てない苦悩が分かってもらえない(*’▽’)

やっていないといえばiPhoneの修理もたまにバッテリー交換を自分でやったけどパネルを壊してしまいました・・・。という方がご来店されます。
パネルを外す作業も付け直す作業もやった事のない方が試しでやるとつかなくなったり、最悪の場合基盤を傷つけてしまい二度と起動しなくなったりしてしまう可能性もあります!

なのでiPhoneの各種パーツの交換はスマートクールイオンモール四條畷店のプロにお任せください♪

当店で用意してあるパーツを使用するのでパーツの購入なども不要です!

お値段や時間はお問い合わせ、もしくは直接ご来店頂きお尋ねください♪

不明な点等もございましたらまずは1本お気軽にお電話ください!

ではでは!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら