営業時間

4/9からの営業時間についてのお知らせ。

こんばんは!
スマートクールイオンモール四條畷です!

急ですが、明日4/9よりしばらくの間営業時間が1時間短縮となり午後21時までの営業となります。
それに伴い、最終受付時刻も20時までとなります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

以前よりは1時間だけ短いとはいえ8時過ぎから駆け込みのお客様も割と良くいらっしゃったので少し苦しいですねぇ・・・。

何より先が見えないというのが中々我慢が辛い所ですね。

先が見えないと言えば実は私高校生の時は水泳部だったのですが、競技で1500mフリー(自由形)という種目があったのですがあれも中々先の見えない競技でしたね(笑)

なにせ25mプールを往復で50mなので1500m泳ぐまでに30往復、割と気の遠くなるような時間でしたよ。
当時のタイムは流石に覚えてないですが多分30分を切ってるくらいだったような・・・。
なにせどこからスパートするかわからないし、スパートが早すぎると残りの距離で地獄を見るしでチキンレースみたいになってました(笑)

水泳の話をしていたらまた泳ぎたくなってたなぁ~・・・。
体系も気になってきたしプール行きたいなぁ・・・。

本日はまだ22時まで営業しております!
飛び込みのお客様はお早めに!

ではでは!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スマートクールイオンモール四條畷店
〒575-0001
大阪府四條畷市砂4-3-2-3F
☎:072-814-6400
10:00~22:00 年中無休
https://smartcool-neyagawa.com/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら