アイフォン電池交換

音楽はいいね

皆さんは音楽を聴きますか?

私は学校に行くときや普通にお出かけに行く時も聴いたりします。

勤務中もお店で音楽を流しているのですが、その時はサブ機を使って音楽を流しています。

私は今はiPhone11を使っているのですが、前に使っていたiPhone8をサブ機として使っています。

家でYouTubeを観る時にもこのサブ機を使ったりしています。

それでも前に使っていた物なのでバッテリーが劣化しているんですよ。

充電の持ちが悪いからと言って充電器に挿しっ放しでYouTubeを観たりしているとバッテリーが膨らんできたりして大変なことが起きてしまうかもしれません。

なのでもしサブ機を使っている方はバッテリーの持ちが悪いなら交換をオススメします。

サブ機をストレスなしで使うことが出来ますよ。

もしバッテリーの交換をするならスマートクールイオンモール四條畷店にお任せください。

いつでも受付していますのでお待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ビバモール寝屋川店・イオンモール四條畷店
https://smartcool-neyagawa.com/

予約
https://select-type.com/rsv/?id=9Zjp2O1nIes&c_id=52876&w_flg=1

作業ブログ
https://smartcool-neyagawa.com/repair/

メール

イオンモール四條畷店 info@smartcool-aratamabashi.com

コーティング
https://smartcool-coating.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイバイ(‘◇’)ゞ

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら